ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

休日に回転寿司の食べ比べ【くら寿司・スシロー】

f:id:kasumi_setuyaku:20220330233949p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

今日は

朝昼は兼用でオートミール

夜はスシローに行きました。

 

以前にくら寿司に行ったので

ちょっと食べ比べの気分♡

 

平日限定のうどんは

くら寿司160円

スシロー143円なのですが

くら寿司の方が食べ応え満点でした。

 

カツオの新鮮さは…

やっぱりスシロー、美味しいですね。

カツオのたたきが大好物です!

f:id:kasumi_setuyaku:20220412222333j:plain

くら寿司は肉寿司が好みでして

わたくしの中で

お寿司屋さんごとにマストバイ(鉄板メニュー)

が存在します。

次は「はま寿司」に行こうかと思っています。

 

今回、「お寿司4皿」と「平日うどん」で

583円のところ

LINEPAYのクーポン2%を適用して

572円でした。(安くてうれしい)

 

店舗ごとにLINE友達になると

抽選ができて50円のクーポンが貰えます。

 

残念ながら

わたくしは当たらずでしたが

スシローに行く前に

LINE友達になっておきたいですね。

 

今回は全部ポイントでお会計。

ポイ活していると

タダ(無料)で

外食が出来る幸せを味わえます。

 

今日も満足でした。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村