ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ローソン新発売のからあげクンをポイ活でゲット

お休みでしたので、たっぷり惰眠をむさぼった後お買い物に行きました。

お散歩しながらぶらぶらいく先はローソン。近畿エリア限定で売ってある

からあげクン 王将マジックパウダー味」を食べるためでした。

からあげクンが大好きなわたくし(一番好きなのはレッドです)は新発売の味が出たら食べたくなります。

今回の王将マジックパウダーはどんな味なのか…王将の唐揚げは何度か食べていますが、それがからあげクンとどのように融合するのか楽しみであります。

早速ローソンにつくや否やスマホでアプリを立ち上げて、からあげクンのお試し引換券を準備。

ローソンアプリでは毎週火曜日と金曜日(違う曜日もある)にポンタポイントで商品を引き換えられる、「お試し引換券」を配信しています。

今回のからあげクンはなんと100ポイントで引き換えられるので、実質100円でからあげクンが食べられちゃうのですね。

食べた時に「こ…これは…」と息をのむわたくし。今までのコラボ商品の中で一番好みのお味でした。いつものスナック(どちらかと言えばおやつ感覚)よりもおかずに近い…これはきっと…ご飯にあう!!

とちょっと食べるのを中断し夜ごはんにいただきました。

野菜ラーメンと豚丼(豚肉ソテーを乗せただけ)です。そして…からあげクン

味がすごく好みでとても美味しい。めちゃくちゃご飯に合いましてどんどん進みました。

 

今回ローソンの45%増量キャンペーンの商品は一つも買えませんでしたが、こうしてまた美味しい味に出会えて良かったですね。

キャンペーンが終わるまでにまたお試し引換券が配信されると嬉しいのですがどうでしょう。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村