ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

8月のポン活

今年は健康の面も考えてエアコンを完全解禁したおかげか、夏バテ知らずです。

やっぱり健康が一番だと思う今日この頃です。

 

さて、ポン活で商品をゲットしてきましたよ!

今回はお試し引き換え券祭り(数ヶ月に1回あるコスパ最高のキャンペーン)も重なり良い商品を選定できました。

若武者カップラーメンと

王将冷凍チャーハンに

Lチキ(レッド)と

ご飯系に特化したラインナップになりました!

 

早速本日の夕ご飯はチャーハンとLチキです。

王将店頭で食べる味と違うものの、チャーハンは旨みがあってすごく美味しかったです。もっとボリュームがあっても良かったかもしれません。(食欲があるだけじゃ…)

Lチキのレッドも美味しくて、ポン活だとたった100ポイント(100円相当)で交換できるなんてオトクだと思いました。

 

チャーハンは160ポイント、ラーメンは120ポイントですからこれまた安く手に入りました。近年の物価高の中でありがたいですよね。

ローソンが家の近くに出来て欲しいな…と夢見ながらねむることにいたします。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村