ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

年末ギリギリに注文したふるさと納税が届きました

今日も朝からトレードしました。ちょっとだけでしたけれど利益が出せて嬉しい限りです。

さて今日は800円持ってお買い物…と宅配便が届きました。

これは、すっかり忘れておりましたが、昨年末ギリギリに注文した「ふるさと納税」ではないですか。この物価高にお肉が来るなんてとってもありがたいです。(過去の時分に感謝)

届きましたのは「白金豚(プラチナポーク)ももの角切り・スライス1・2キロ」。立派です…赤身が完全にピンクなんですね!なんと綺麗なことでしょう。(うっとり)

冷凍で届くと思いきや冷凍でビックリ。好きな量に取り分けて冷凍できますからこちらもこちらで良い気がします。…なんだか味が気になりますね…お出かけ前にちょっとつまみ食いしましょう!

早速角切りを焼きました。いい香りがすぐに伝わります。

軽く塩コショウを振っていただきますと、柔らかい中にも歯ごたえがあってジューシーで美味しゅうございました!

今年も始まったばかりですので、次のふるさと納税に何を買うか考えるのが楽しいです。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村