ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

今日はローソンでお試し引換券祭りでしたよ

本日はローソンのお試し引換券でポンタポイントを使って商品を交換してきました。

普通に買ったら600円くらいするところ、なんと270ポイントでした。

同じ商品を安いスーパーで買ったとしてもこれほど安くは済まないでしょう。

久しぶりに食べるプリングルス…やっぱり美味しい!最近値上がりしちゃってお菓子を買うこともためらっちゃいますからね、癒されました。

 

ローソンはデカ盛りイベントをしたりとサービス精神が旺盛ですね。

今回のデカ盛りイベントでは購入できると嬉しいのですが…

特にクリームのたくさん乗ったデザートが食べたいわたくしです。

 

今日は長年連れ添ってきました冷蔵庫とお別れです。

101㍑のこじんまりした冷蔵庫。冷凍室に至っては18㍑しか容量が無く、2リットルのペットボトルが2本入るくらいでした。さらにそこに霜が…18㍑しか入らない冷凍庫にさらに厚み3センチの霜を作るのです。

新しい冷蔵庫は58㍑で楽しみしかありません!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村