ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

土曜日に行ったウエルシアデー

おはようございます。今日の朝ごはんは「パンときなこヨーグルト」です。

ご覧のとおりオーブントースターのトレーから直食いしています。ズボラなお食事で満足したお腹で今月もウエルシアデーを利用してお買い物!

 

と、写真を取り忘れてしまいましたが、今回は食料品が多めでした。

土曜日のウエルシアは思ったより人が少なくゆっくりとお買い物することが出来ましたよ(めちゃくちゃ混んでいると思っていた)。

 

もうかれこれ「ウエル活」をして4年くらいになると思いますが、

Tポイント1000pで1500円分のお買い物が出来るこの特典は本当にありがたい。

昨今の物価高に苦しむわたくしを含めた節約家達に恩恵をもたらしてくれますね。

 

帰りにお友達と合流し、ラーメンを食べて「ラーメン一杯1000円越えはもう普通だよねー」と話しておりました。

ずんどう屋にはじめて行きましたが、濃厚な豚骨ラーメンと高菜がすごく美味しゅうございました。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村