ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

川遊びで癒されるアラサーの休日

休日恒例となりました「ちょっとだけデイトレード」の結果です。1340円は久しぶりに大きい利益でした!

さて、この1340円を握って遊びに行きましょう。今回は金額が大きい分遠出しましょうね。

と向かった先は「川」でした。

一人でぷらぷらするだけなのですが、昔から川が好きなのです。きっと前世は川の生き物だったに違いない!なんて思ったりして

ここ数日に比べて今日は暖かく感じたので川沿いのお散歩が楽しかったです。ふと見ると何を食べているのかは謎でしたが、愛らしい鴨たちが…!こちらだけ写真におさめて帰宅しました。交通費がそれなりにかかりましたので今回もお買い物は無しです。

 

かなり歩いたりしたので、今日も手抜きご飯ですね。ご飯を炊いて、チキンハンバーグ(冷蔵食品)と目玉焼き、大根サラダを乗せたの「大根ロコモコ丼」に「ネギと刻み海苔のスープ」で本日を締めくくります。

チキンハンバーグは昔から食べていますが、ずっと変わらないおいしさですよね。

めちゃくちゃ美味しい!とはなりませんが安心する味わいなのです。

そして卵をつぶして食べるロコモコ丼は美味しい!食材もだいぶ減ってきましたので明日はお買い物が必要かしら。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村