ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

今年は38歳。目標は700万です。

今年は38歳。いよいよ40代の扉が見えてきたわたくしです。

▲今年引けたおみくじは大吉でしたね!(ちょっとうれしい)

 

そういえば、今年の目標について何も考えていませんでしたけど…わたくしの望みは変わらず「ゆるく節約しながら資産を増やすこと」だと思いました。目標金額は700万に設定したので(ちょっと厳し目です)油断して散財しない様にいたしましょう!

さらにおみくじに「安心して勉学せよ」とありますので、今年もたくさん節約や投資の勉強をしようと思います。

 

さて、本日はちょっとだけお菓子を食べ過ぎて肌荒れが気になってきましたので

ヘルシーに「塩焼きパスタとキムチ」にしましたよ。

キムチは職場の近くにある韓国料理屋さんの本格的なものです。ややスーパーのものより値は上がりますが、それでも安くて何より美味しいんですよね。

ピリッとした辛味で食がすすむすすむ。もし、白ごはんでいただいていましたら何度もお替りしてしまったでしょうね。

塩焼きそばものりとの相性が抜群でとっても美味しゅうございました。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村