ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

2023年最後のウエルシアデー

今年のウエルシアデーも最後を迎えました。

毎年お世話になっているウエルシアデー!

ことしもわたくしの節約に無くてなならない存在でした。ありがたや。

そういえば近年、「Tポイント」が貯めやすくなってきたと思われます。

今年はWAONポイントと交換できるようになりましたし…

来年はVポイントと統合されるので早速Vポイントを貯めて楽しみに待っているところです。

Vポイントなら三井住友カードを公共料金引き落としなどに使えば、貯まりやすいですからね。

 

さて、今回のお買い物ですが

しめて2,348円でしたが、 ポイントで1,565P消費して購入できました。

シャウエッセンは大体365円あたりで買えるものですが、今回298円とお安く売ってまして喜々として購入いたしましたよ。

食料も日用品も大変潤いましたのでいい年越しが出来そうです。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村