ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

6月もウエルシアデー!ついに欲しい商品をゲット

雨は降りはしますが、つい梅雨?と聞きたくなるような陽気が続いていますね。

ニュースによると温暖化により梅雨が遅れているそうですが、農作物の成長が気になるので早く始まってほしいと願うわたくしです。

さて、今月20日も「ウエルシアデー」でたくさんお買い物してきました。

今回は日用品が十分ありましたので少なめに、食料品とずっと欲しかったダメージ用のトリートメントを購入しましたよ。

・牛乳

・ウィンナー×2

・卵×3

・カット野菜

・食パン

・スナックパン

・おせんべい

・半額おにぎり

・ヘアトリートメント

・お風呂用洗剤

以上13点で 3386円でしたが、Vポイント(2257P)で買えちゃいました。

やっぱりウエルシアデーはオトクですね。卵をたくさん買ったので、今月はお買い物無しで終えたいところです。

 

実はもうヘアトリートメントが欲しくて欲しくて…ウエルシアデーを待っていました。寄る年波に勝てず、わたくしの髪の毛も大変パサついてしまったのです。今回購入したトリートメントですが、ちょっとお高めの1180円。ただ、2回分のビックサイズなんです。                        
しかも、ウエルシアアプリのクーポンでWAONポイント200P還元でした。                  

     
あとこれは併用になるのか…といったところなのですが、ユニリーバWAONキャンペーンがありまして… 

ユニリーバ製品の購入金額に応じて最大20パーセントのポイント還元にですから         もしこちらの還元も適用されるならば150P返ってきますね。                        
                        
ウエルシアデーと後からのポイント還元をまとめますと…ユニリーバのキャンペーンが無くても45%、                        
キャンペーンも適用になれば56%もお得になるということですね!ほぼ半額なんてめちゃくちゃ嬉しいですね。(満足)

 

さて、今夜のご飯はカット野菜をたっぷりと使った「餃子うどん」です。(お野菜隠れていますが)

めんつゆとコチュジャン  で味をつけた甘味のあるスープと餃子が良く合います。    

暑くはなってきたんですけど、まだこういった温かいうどんも美味しいですね。ごちそうさまでした。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村