ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

8月のウエル活、Vポイント最終日

今月もウエル活!

いきなり気温が下がってびっくりの残暑ですね。肌寒さで早朝から起きてしまったのですが、雨が降っておりガッカリ。(傘をさして帰るのでお買い物は少な目になるかな)と2度寝して起きたら雨が止んでいてラッキーでした。

さて、今回のお買い物はこちら

△これに写っていませんがスパゲッティ(1キロ)がございます。

  • 卵(L/10個)3個
  • もやし 2袋
  • 牛乳
  • 薄皮クリームパン
  • スパゲッティ(1キロ)
  • 目薬
  • トイレットペーパー

合計1817円でしたが、Vポイント1211Pで購入できました。(とっても満足)

最近と比べると今回少し少な目です。といいますのも、先日このウエル活で購入しようと思っていたウィンナーが半額だったのですよね。

よくお弁当や晩御飯にウィンナーを食すものでつい飛びついてしまいました。ウエル活に購入すると確かにオトクに違いありませんが、もっと安いチャンスがあったら我慢せずに飛び込んだって良いと思うのです。

 

そういえば、今回のウエルシアデー(8月20日)でVポイントが利用できるのが最後となりました。Tポイント(統合前)の時代から大変お世話になったVポイント…なんとも感慨深いものがあります。ありがとう、そしてすべてWAONに交換しながら来月も使わせていただきます。

夜ごはんはオートミールご飯のカレーライスです。ウィンナー(シャウエッセンです)はゆでて食べるのが一番好きですが、美味しい味の染み込んだゆで汁が勿体ないので付け合わせに簡単スープにするのがわたくし流です。

肉汁溢れるウィンナーと半熟卵が最高のカレー。本日も美味しゅうございました。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村