ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

業務スーパーのセール品 一キロの唐揚げ

本日はついに業務スーパーに行ってきました。
お目当ては「唐揚げ(1キロ)」と「シーチキン」!棚にあるのかドキドキしながら仕事帰りに寄りました。
それでは、こちらが戦利品です。

ついついおやつに手が伸びてしまい「みたらしもちっこ」と「サンドイッチビスケット(チョコ)」も買ってしまいました。(甘いものに目がありません)
残念ながらシーチキンは買えなかったものの、唐揚げが買えて大満足。早速今晩の晩御飯ですね。
「牛肉のだしの素」はずっと気になっていた一品でして、
袋を開けるとあのスナック菓子「わさビーフ」似た香りが…!こちらもいただくのが楽しみです。

 

家に帰って早速唐揚げを味見したのですが、レンチンですと衣がべちゃっとしてあまり美味しくなかったのでフライパンで焼いてみました。(味はいかに…)後は牛肉だしで味付けしたうどんで晩御飯です。

牛肉のおだし美味しい…。あっさりしていて食べやすいですね。いろんな料理に活用できそうです。唐揚げは焼いて大正解!(トースターで焼くのも良さそう)

もともと揚げてある唐揚げですから衣がしっかりしていて脂っこくなくて美味しいです。

セールのある今月中にもう一回リピートするかもしれません。調理法を選びますがおススメです。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 


kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村