ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

9月のウエル活2000Pで3000円分のお買い物

今月も待ちに待った「ウエルシアデー」!

今回買ったものはこちら!

スリッパ・8×4ロールオン(塗る制汗剤)・お風呂のルック・箱ティッシュ(5箱)

ウィンナー・皮無しウィンナー・スパゲッティ・食パン・卵×2・ビスケット×2

しめて…3118円、2078ポイントで購入できました。

 

今年は猛暑で制汗剤が大活躍でして、今季2度目の購入になります。こういった費用(臭い対策)はもったいないと全く思わないのでちゃんとお金をかけます。

そうです…「倹約」とはこのように必要と思う物にはお金をケチらないことを指します。(と偉そうに言っていますがいつもはちまちまケチっているドケチなわたくし)

 

今回、念願のスリッパが安く買えて大満足でした!棚卸し品で350円と格安なのも嬉しい。早速使ってみたのですが、履き心地抜群…感動です。

 

今晩のお夕食はカレーパスタを作りました。

スパゲッティは前回のウエルシアデーで買った最後の残りです。1ヶ月の夕食半数がこちらを使ったメニューでしたので、非常に長持ちしたことは間違いないですね!

スパゲッティはとてもコスパの良い食材と実感しました。また来月のウエルシアデーまでお世話になることでしょう。

 kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村