ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

安くて美味しい、単体でもいけるファミチキバンズ

こんにちはケチケチOLのかすみです。

今日は仕事場の同僚が鼻かぜでダウンしていました。

今年は寒暖差が激しい春ですね。

 

今回は仕事帰りにファミペイボーナスを使って

ファミリーマートでお買い物しました。

これなんだと思います?

ファミチキバンズです♡

わたくしの見立てですと全国のコンビニエンスストア

NO1のバンズ。

 

出会えてよかった

最高

というわたくしの一方的な称賛を

総なめにしたメニューです。

5月9日までキャンペーンで好きな揚げ物と

セットで買うと50円引きでして。

 

最近、売り出されている

カニクリームコロッケと食べたら

美味しいのでは…

と仕事中に考えていたら

盛大に腹の音が鳴り、周囲の方々

に聞かれてしまいました。(無反応でしたけど)

ファミチキバンズのファミチキ

挟むところに塗ってある

タルタルソースの

まあ美味しいこと。

そしてバンズのふわふわなこと。

カニクリームコロッケを1.5割増の美味しさ

に引き上げたことも

さすがとしか言いようがありません。

何度食べても美味しいと思える一品ですね。

満足でした。

キャンペーン終了日の9日までにもう一度

食べたいです。

かすみ