ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ポン活でオトクにお菓子タイム

初夏ですね。

まだ外は31度なのですが、外で出歩くのが億劫になってきました。これが38度になるかと思うと…もう少し暑さに慣れたいところです。そろそろ、お休みの日の散歩も(水筒片手に首には保冷剤を巻いたり)と対策したいところですね。

さて、今日は朝からローソンへ出かけて、ポン活で手に入れた「プレミアムガーナショコラホイップ」をいただきますよ。

生クリームが大好きなわたくし。チョコレートの中にたっぷり入っているとみてテンションがあがりました!

個包装なのも良いポイントですね。最初は生クリームがあっさりとしていると感じましたが、あとからラム酒のような深い味わいが追いかけてきまして好みのお味。美味しゅうございました。ゆっくりと数日かけて味わいます。

夜ごはんの「おにぎり」。会社で食べる「ラーメン」。おうちでゆっくりといただく「おやつ」とポン活はわたくしの暮らしを癒してくれるエッセンスのようなものです。

もう一つのわたくしの癒しと言えば「ふるさと納税」でして。そろそろ吟味していこうかなと思っております。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村