ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ゆで卵はたんぱく質が豊富で節約にぴったり

こんにちはケチOLのかすみです。

だいぶ暑くなってきたのですが、

天気が悪く布団が外に干せないので

衣替えがなかなかできません。

コインランドリーを使ってみようか

と考えています。

 

今日は先日作ったゆで卵(半熟)

使ってラーメンにしようかな。

ゆで卵…半分に切ったはずなのに偏りが凄いです!

醤油ラーメンにゆで卵を入れると

それだけで美味しいですね。

 

デザートによく冷やしたチョコパイと

熱いコーヒーを飲んで満足でした。

スウェットコインがだいぶ溜まってきました。

7月に上場される「スウェット」という仮想通貨に

交換できるという情報だけを知っているのですが

 

どれだけの価値が付くか楽しみですね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

kasumi-setuyaku.hatenablog.com