ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

夢の不労所得生活には程遠いけれど立派な副収入です。

あごのニキビと口内炎が気になるわたくしかすみです。

対策として早く寝た方がいい気がしてきましたが

LINEマンガも読みたいので、結局今夜も夜更かしコースでしょうね。

(別のところにまた出来そう…)

 

今日はわたくしの副収入の記録を付けたいと思います。

ポイ活以外では株で利益を得ようと活動しているところです。

 

9月にもらえた「株の配当金」です。

税金が引かれて、およそ2400円。

年間ですと4800円貰えることになります。

さらに、貸株料が貰っています。

毎月473円、年間にすると約5676円にもなります。

 

配当金と合わせて年間10476円と

夢の不労所得生活には程遠いけれど立派な副収入です。

株は頭を使うから…とかなんとか理由をつけて

今日もお菓子を買いました。

 

黄身あんがクリーミィでとても美味しい✨✨

最近はウーロン茶と一緒にお菓子を食べることが

好きなわたくしです。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村