ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

7-9月の副収入をまとめました。

ゆる節約と給料…そして副収入の三つの柱で

資産を大きくすることがわたくしの人生のテーマです。

副収入は「株やポイ活」で主に収入を得ています。

 

今日はこちらの…

「短期(2-3ヶ月)の投資」で大きく利益を出せました。

 

7月に買ったものを2か月待ち続けてやっと利確したのです。

今回は、

 

ポイ活で

月(3000円)

 

配当(株の)で

月(2600円)

 

貸株で

月(450円)

 

先ほどの短期投資で得た利益を

月にすると(16270円)ですね。

 

よって7-9月の3ヶ月間における

副収入は(22370円)/月になりました。

 

副収入目標は月に2万なので、達成できて嬉しいです。

(だいたいいつも達成できないのです。9千円くらい)

 

3000円は旅行積立

2000円はプレゼント貯蓄

2370円は外食

15000円は再投資

に充てます。

 

特に今安くなっている高配当株を買うことが楽しみです。

お金は大きくしたいけれど

脂肪は出来る限り小さくしたい!

 

日々レコーディングダイエット(記録するだけ)を続けています。

 

お菓子を食べたいときに

この記録を付けるのが面倒で食べるのをやめたりします。

 

多少なりとも貢献しているのではないかと思いますが

いかがでしょうか?

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村