ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

12月に貰った配当金は5000円でした。

いよいよ今年も終わりですね。

12月…といえば「株の配当金」の支給が多い時期でして

我が家にもたくさんの通知がきましたよ。

今月あった配当は5000円でした。とても嬉しいです。

SNSを開けば、たくさんの配当金の画像があちらこちらに披露されていますが、他は他なんですよね。焦らず投資を続けていこうと思っています。

貰った配当金の半分は投資に、半分は使っちゃいます!と、いうことで今日はお友達と遊びに出かけました。

久しぶりの王将。餃子セット1120円をいただきました。

わたくしは天津飯が大好きでして、この程よい甘味のあるあん。どこのホテルの高級中華のあんよりも口に入れると馴染むのです。本当に美味しいです。

 

さて、残り1380円。「standard products」に行って、ティーポットを物色してきました。

流石あの「ダイソー」の系列店だけあって、この素敵なポットが550円は安いですね。

とはいえ、保温性があるポットが希望でしたので他も見て検討することに。

結局お買い物はしませんでしたが、ティーポット探しはとても楽しかったので良い日でした。余った1380円はクリスマス前に好物のフライドチキンになるでしょうね。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村