ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

大みそかに買った最後のふるさと納税は…

去年ギリギリに注文したふるさと納税が届きました。

いろいろ注文した残りの2000円を迷いに迷って大みそかの23時55分に注文したものです。

こちらは「大阪府和泉市の天然石(アベンチュリン)ブレスレット」です。

生わかめ(200g)と迷ったのですが、たまには形の残るものが欲しいと思って買ってみました。アベンチュリンは「安らぎを与える石」と言われているのですが、着け心地も良く、とても丁寧に作られていましたので満足しています。

そして今日は、すき家で夜ごはん。メルペイの特典(100ポイント還元)とメルマガ配信(味噌汁無料)を利用して、実質300円の夕食でした。

紅しょうががとっても好きなのでたくさんかけていただきました。ネギだく・汁だくにするのを忘れていたのがちょっと心残りでしたが、味変に胡麻ドレッシングをちょこっとかけてみたり堪能しましたよ。

いろいろ値上がりが続く中、300円は安いですね。とてもおいしゅうございました。

こちらのクーポンが貰えるメルマガは毎週金曜日に配信されるので、すき家を利用されるならば会員になられることをおススメしますね。

タッチパネルで注文して会計もスムーズ…ますます便利な世の中になっていきますね。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村