ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ガストで誕生日クーポンを使う

休日の昼下がり、掃除を終えたわたくし、お出かけの準備をして出かけた先は…

ガストでした。

すかいらーくアプリに届いた「バースデークーポン」を使ってちょっと贅沢しちゃいますよ!

ここ数年はバースデークーポンを使っていないのですが…3年前くらいは「フォンダンショコラ」だったのですよね。その記憶もあり、ちょっと残念ではありましたがそれでもとってもオトクで美味しゅうございました。

お食事はミニおろしうどん(名前の通り小さい)に+100円で付けられるミニハンバーグ(全然ミニじゃない)を2枚付けて450円とリーズナブル。貯めていたLINEポイントで支払いました。

うどんはシコシコでハンバーグはミニじゃないしジューシーで美味しい…(感動)

今月はガストでTポイントカードを提示すると「100P貰えるキャンペーン」を行っているようです。美味しくてウエル活の原資もゲットで気持ちいい…(また感動)

 

お次はダイソーに行って「あるもの」を購入。キッチンの改造に乗り出します。

…と自宅に帰って5分経過で出来ましたのがこちら!

…シンクにかかる延長テーブルの様なものをパカッと開けると…

ジャーン!水切りです。

ダイソーで買った「冷蔵庫内に取り付ける伸縮性の収納ケース」をゴムテグスで固定しました。ずっとシンクにとりつける水切りが欲しかったのですが、買うと1000円以上するんでためらっていたのですよね。

ゴムテグスは透明で目立たなくて最高ですし、使い心地もとっても良い感じでめちゃくちゃ満足なのでした!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村