ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

2月の副業成績(投資)

寒さがぶり返して、扁桃腺炎もぶり返して苦しい…

でも良いこともあります。今月の成果です。ついに…2万越え

数か月持っていた株が上がり今月の目標を達成しました(嬉しい)

ビットコインもかなり上がったのでポイントを収穫です!

34ポイント(スワップポイント)も引かれましたがおよそ100ポイントも増えてくれれば御の字というものです。

こうしてまた楽天ポイントが貯まってきたので、美味しいものでも食べに行こうかと考えています。来週(22日~)にはガストで「チキテキ・スパイス焼き」がワンコインで食べれるようなので狙っています。

美味しそうですよね。まだ5日ほどありますが、

副業で得たお金をどう使うか考えつつ過ごすことにしましょう。

業務スーパーが3月1日からセールをやるそうなので少し資金を取って置きますかね。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村