ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ウエルシアデーで日用品を確保してまったり楽しむ

今月6月のウエルシアデーはまた充実したラインナップになりました。

・ラーメン(5食入り)

・食パン

・卵(L)

・ヨーグルト

ビーフカレー

・お風呂のルック

・トイレットペーパー

・キッチンペーパー

これだけ買って(865ポイント⇒実質865円)で済みました。

ウエルシアデー、永遠に続いて欲しいです。

ナプキンをうっかり買うことを忘れていまして、いつもメモをしているのですが

チェックするのを怠っておりました!(残念)

こちらは月週末の10%クーポンを使って買うことにします。

 

ポイントでオトクと言えばLINEポイントをコツコツ貯めておりまして(動画を見たり、広告見たり、グルメ写真を投稿したり)その800ポイントでお寿司を食べに行きました。

お寿司屋さんに行って焼き魚を食べるわたくし。幸せ。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村