ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

趣味の食べ放題をサクッと楽しんできました

本日はお休み。久しぶりに「しゃぶ葉」でバイキング(食べ放題)を楽しみました。

色んな「つけだれ」に「トッピング」。豚肉柔らかくてお野菜もとっても美味しゅうございました!

 

今回はしゃぶ葉では一番安い「豚肉2皿・野菜とサイドメニューの食べ放題1099円」を食べました。さらに、19日まで「すかいらーくのアプリで10%割引」なのですよ。1000円以下は格安ですね!

しばらく来店していないうちに、生卵が+50円の有料は少し残念に思いましたがつけだれがあまりに美味しかったので無くても良くなりましたね。

お肉が少なくてもサイドメニューのカレーにお肉がゴロゴロ入っていましたし、なによりたくさんの種類のお野菜を食べようと思ったらどれくらいかかるでしょう?…と細かいことは置いといて、とっても満足でした!

60分があっという間でしたが、しっかり栄養を補給して心も十分に満たされましたので明日の仕事も頑張れそうです。

 

おうちに帰ったらトースターのアルミホイルを取り替えました。

使用済みのアルミホイルは丸めてビンへポイ。

こちらはキッチンの排水かごに入れると臭い防止になります。おかげで夏も快適に過ごせましたよ。アルミホイルを捨てている方は、ぜひとも「いらないアルミホイルは丸めて排水かごにポン」を合言葉におススメしたいです。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村