ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ちょっと早めのクリスマス。自分用にプレゼント

クリスマスの時期はイルミネーションやお店の装飾を見るだけで楽しくなりますよね。

わたくしは一足早く自分用のクリスマスプレゼントを購入しましたよ。

それはこちら…!

左の「ポイントへアスティック(フィアンセ)」と

右の猫ちゃんが描いてある「パフュームスティックと(Vasilisa)」です。

ポイントへアスティックはいわゆる「アホ毛」をおちつかせるものです。

わたくしの住む関西では「アホ毛」というのですが地方によっては別な呼び名もあるそうな…

大きなマスカラの様になっておりまして、気になる髪になでつけると

ちょっと粗目で見にくい画像ではありますが、この様にきれいに落ち着きました。いい香りもして一石二鳥!

歳をとりますと、髪の毛の美しさを保つ大事さに気づかされますよね。アホ毛を落ち着かせるだけで髪の毛が美しく見えます。

 

パフュームスティックは名前の通り練香水のスティックです。この猫ちゃんの愛らしい見た目もさることながら、香りがとってもよくて耳の後ろあたりにつけるのです。

そうすると、自ら振り向いたときなどにふわっと香ってくる幸せ。

 

Amazonのタイムセールで30%オフ、合わせて2500円。とても良いお買い物でした。

 

今夜のごはんは「シチューうどん」と「鶏皮焼」です。

鶏皮は何もつけずに焼いただけ。パリッとした食感と鶏の旨味を堪能しました。また、メインのうどんは濃い目に仕上げたシチューがよく絡む!とっても美味しゅうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com