ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

9月のポン活と誕生日クーポンで寿司ランチ

今月のポン活はちょっとだけ控えめにしました。

ランチ(会社)のあとの甘味として「抹茶バニラミルク飴」。チロルチョコチュッパチャプスはローソンアプリのくじで貰いましたよ。

あっさりとした甘さのバニラミルク。プレーンよりこの抹茶味の方がわたくしは好きです。

そういえば今日は大好きな回転寿司屋さんでランチをしてきました。

はまちが一皿200円。一般的な回転寿司チェーン店と比べてちょっとお高めに感じそうですが、たいへんぶ厚いので数皿でお腹いっぱいになって帰ってコスパ良しです。

また、ここのお寿司屋さんでは「誕生日月のクーポン」がありまして…

デザートやサザエのつぼ焼き、お造りなど好きな商品一品プレゼントの大盤振る舞いなのです!

わたくしはお造りをいただきました。

どうです?これほどのものをお店で購入するとなれば結構なお値段がすると思いませんか?鮮度もよく美味しゅうございました。

店員さんにクーポンを見せると「お誕生日おめでとうございます!」と言っていただけでありがたみを感じながらカウンターで一人寿司を頬張るのでした。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com