ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

3月のウエルシアデーは春の嵐に見舞われました

3月20日のウエルシアデー                                    
春分の日、行楽シーズン到来と思いきや横殴りの雪に見舞われたウエルシアデー。                                                                        
強風に煽られながら仕事帰りにウエルシアに寄りました。                                    
傘を持って雪と強風に耐えるとなると、あまり荷物を抱えることはできないでしょう。                                    
今回は厳選せねば…                                    
                                    
と思いつつ買ってきたのはこちらです。                                    

                                 
ティッシュペーパーは240枚10袋のセットがありまして、すごく魅力的だったのですが断念しました。1枚の単価は…と考えましたが流石に傘を差しながら持つのは難しいと思ったので大容量パックで(それでも多い)                                    
                                    
食材も日用品も少なめに、1720円分のお買い物。Tポイント1146Pを利用しました。       今回は甘食だったり、鮭マヨおにぎりだったり割と食材というより好きなものを買ってます。                                    
                                    
結局雪でぬれてしまったのでお風呂に入って温かい晩御飯を作ります。                                    
                                    
鮭マヨおにぎりときゅうりの漬物、ゆで卵ウインナー…そして肉団子スープです。         

                       
ショウガをたっぷり入れた肉団子スープは体の芯まで温めてくれ、とても美味しゅうございました。    

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

                                
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村