ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

4月のウエル活、お菓子たっぷり

今日は待ちに待ったウエルシアデー。                    
前日までにまとめた「ほしいものリスト」を持って早速お買い物です。                    
早速買った商品はこちらでございます。                     

キッチンペーパー

日焼け止め

ナプキン       

お風呂のルック

 

野菜炒め用カット野菜

もやし

卵×2パック

スパゲッティ

カップラーメン

食パン

おにぎり

せんべい

わらび餅

大福

プチシュークリーム×2

しめて2763円、1842ポイントを使いました!

        
最近業務スーパーの「チキンナゲット」にハマっているわたくし。

お肉類は無しでお菓子をいっぱい買いました。キッチンペーパーと日焼け止めがちょうど切れる寸前にウエルシアデーで購入出来てうれしい。
                    
そういえば、TポイントとVポイントが4月22日に統合されるとのこと。                    
Vポイントの期限が5月に迫っている私には朗報でした。ちなみにTポイントの期限は、                    
最終変動日(増えたり使ったりして残が変わった日)から1年間の自動更新でして、                    
それに引っ張られてVポイントの期限も半年から1年間自動更新になるのです。                    
                    
良いお買い物ができたとホクホクで帰ったわたくし。本日のお夕食は大好物の「日清焼きそば」、に最近ハマっている業務スーパーの「チキンナゲット」です。                    

 チキンナゲットは食感が柔らかくてお肉がしっかり詰まっているんです。とても500g298円には思えないくらいです。美味しゅうございました。                    

また、Vポイントと統合分増えたポイントで何を買おうか妄想しながらおやすみなさい。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村