ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

手作りの手土産で遊びに

最近欲しいものはマッサージガンのわたくしです。仕事終わりにはガチガチになるふくらはぎに                        
効果があったら良いのですが、種類が多すぎて選定が難しいですね。                        
                        
さて、今日はお休みでしたのでお友達の家へ遊びに行きましたよ。                        
まだ3歳のかわいい子供たちに癒され、その若さをたっぷり浴びてきました(魔女みたい)。                        
家で手作りクッキータネを作ってきてから。お友達の家でトースターを借りてクッキーを焼きました。                        
                        
自分で食べるときは堅焼き(ビスコッティみたいに)にするのが好みなのですが             子供たちが食べるのでちょっと柔らかめに焼きました。                        
                        
出来立てのクッキーはちょっと不格好だけれど喜んでもらえたようです。 (何度もおかわりしてくれました)                      

子供たちとたくさん触れ合える充実した時間でした。                        
 

さて、家に帰って晩御飯。冷凍キャベツを使ったお好み焼きです。

個人的な意見ですが、生でも冷凍でもお好み焼きのキャベツは美味しいと思います。

業務スーパーの竜田揚げにだしまろ酢をかけてさっぱりいただきました。良く合います。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村