ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

【花粉症】窮地を救ってくれた目薬

今週のお題「買いそろえたもの」

f:id:kasumi_setuyaku:20220220193310p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

最近、特に今週に入ってから

「花粉症」

に悩まされています。

 

去年はこれほどまでに

花粉の飛散量は無かったと思うのです。

花粉症のお仲間さんたちも

「今年は多い」とおっしゃってます。

 

以前、ちょっと後悔したことがありまして

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

早くから病院に行って

目薬と飲み薬を手に入れてましたが

 

目薬に至っては全く効果なし

あまりの痒さに目をガシガシかいて

何も手につかない

なんてこともしばしばありました。

 

そんなわたくしでしたが

先日SNSで効果的だと噂の

f:id:kasumi_setuyaku:20220318231427j:plain

アルガードクリニカルショット

を買いました。

正直すごく迷いました…

だって…

2400円もするんですもの。

すごく高いですよね。

 

ただ

めちゃくちゃ

効果はありました!

目薬を差して数分でかゆみが

無くなったのです。

本当にこんなにも効果を感じられるなんて

びっくりやら嬉しいやら。

ひどい花粉症の方

眼がかゆくてたまらない方は

多少値が張っても

使ってみて欲しい一品です。

f:id:kasumi_setuyaku:20220318231452j:plain

塩ラーメンとポテトいんげん

かすみ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村