ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

2月の副業収入

今日はとても寒かったので

甘めの白みそで豚汁を作りました。(液みそがとっても便利でした)

もちろん豚肉はふるさと納税で買った「プラチナポーク白銀豚」です。

スーパーで買う豚肉と違って脂っこくなくあっさりして食べやすかったです。

大根と人参を大量にいれて、食べ終わった頃にはとても暑くなってびっくりしました。

体を温めるお野菜の効果はすごいですね。

 

そういえば、2月のわたくしの副業は目標より2倍稼ぐことが出来たのでした。

いつも失敗ばかりしている株投資て、ちょっとでも利益が上げられることは嬉しいものです。

3月も調子に乗らずに着実に積み上げていきたいと思います。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村