ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

休日の自分へのご褒美ディナー

今日はバレンタインデーのチョコレートを買いに出かけました。相方さんの好きなチョコレートをウォーキングしながら買いに行き、良い運動になったと思います。

毎年同じチョコレートを希望されるので、優柔不断のわたくしとしてはかえって助かっています。

自分用にもバレンタイン限定の特濃ミルクキャンディ(チョコ)を買いました。中にトロッとしたチョコレートが入っていてとっても美味しいです。

▲こちらはいつもと違いメッセージが…!贈り物用なのでしょうか?「お疲れ様」があったので、仲の良い会社の先輩におすそ分けしようと思います。

 

そういえば今月の食費と日用品費は0円。

交際費は1000円と、出費がかなり抑えられました。

大概のものがPayPayで支払えたことが大きかったですね。(前回ヤフーショッピングでスマートフォンを買った際にもらえたポイントです。)

 

ポイントもその時その時にキャンペーンがあったりして効率良く手に入れられたり、逆に改悪され頑張ってもたった1ポイントだったりするときもありますから。ポイ活は頑張りすぎたり、あまり時間をかけないようにしています。

 

今月は出費も少なく済んだので、余ったお金で投資・貯金…そして…今晩はすき家のほろほろチキンとレトルトカレーで「チキンカレー」です。

ほろほろチキン330円をなんと…二つも使用しましたよ!(その代わりカレーをレトルトにしました。)。タンドリーチキン風味で柔らかく脂っこくなくて最高でした。休日の贅沢でした。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村