ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

自炊を久しぶりにお休みして、ローソンのデカ盛りチャレンジをいただきました。

今日はお休みでしたが朝から首を寝違えてしまいました。ということで自炊もお休みでお買い物です。

早速ローソンに行って、密かに狙っていた「盛りすぎチャレンジ商品」を手に入れてきましたよ。


前回は売り切れで逃していましたので、ダメ元で行ったのですが…棚にたくさんあってびっくり。大喜びでゲットしてきました。

ちょうど相方さんも遊びに来ていたので、デカ盛りがどれくらいなのか楽しみながらいただきましたよ。

お目当ては「でからあげクン47%増量」!お値段据え置きでグラムが47%増、味はレギュラー・レッド・チーズ・レモンのミックスだというのです。

昔、「でからあげクンのり塩味」というものがあって良く食べてました。(復刻して欲しい)それにしても、からあげクンの味がミックスなんて面白いですね。楽しみです。

オーブントースターの中と弱の間で6分ほど焼くと、出来立てのサクサクによみがえりました。大きさがこの写真ではちょっと分かりにくいのですが、通常より一回り大きくて6個入なんですね。

味はと言いますと、美味しいのですがすべての味わいが弱くなってしまった(特にレモンやレッドが感じられない)気がします。

ただ、安定の味とお値段据え置きでこの量。食べ終わった時の満足感はやっぱり格別ですね。期間も長いのでリピートしたいと思いました。

 

デザートはこちらの「プレミアムロールケーキ」!クリームが増量しているので底が深いパッケージになっています。まるで別物の様ですね。

「これはすごい!」と二人とも感嘆。クリームが47%以上増えているように感じる多さです。たった200円で食べられるデザートとは思えないクオリティを感じましたよ。また、このクリームが甘すぎずあっさりしていて上等なケーキを食べた感覚に陥りました。

400カロリーもあるのでそこの注意が必要というくらいですね。太らなければ3日に一度は食べたいくらいでした!

支払いはペイペイでクーポン(5%)利用。ポイント払い。どちらも美味しゅうございました。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村