ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

2月のウエル活!ユニリーバのキャンペーンがオトクでした。

母(73歳)が最近スマホゲームにハマっているそうで驚いているわたくしです。

さて、今月20日はお休みでしたので、ゆっくり「ウエル活」が出来ましたよ。

日用品・食料品をドーンとお買い物してきました!

  • 卵(L10個)×3
  • シチュールウ 
  • スパゲッティ(1キロ)
  • 納豆
  • もやし×2
  • シャウエッセン ×2
  • 食パン ×1
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディソープ ×2
  • トイレットペーパー

しめて2878円

Tポイント1919ポイントの利用でした。これだけ買って2000円以内のお買い物なんて…本当にお得感満載ですよね!

 

そして今回はですね、さらに…

ユニリーバのキャンペーンに応募してきました。

3月末までにユニリーバの商品を1000円以上購入して、そのレシート写真をキャンペーンサイトにアップロードするだけ。なんと最大50%還元されるんです!

 

わたくしの場合は

ダブ(ボディソープ)・ラックス(シャンプー/コンディショナー)を購入しました。

1,092円のお買い物でしたので500円分のペイ残高(PAYPAYなど)が貰えます。

(5月頃と少し先ですが、ユニリーバに登録した連絡先まで「好きなペイ残高に交換できるギフト」が送って来られる仕組みです。)

 

…という事は1919P-500(ユニリーバのキャンペーン)=実質1,419円で商品が購入出来たという事では無いでしょうか…お得すぎますね!

満足しながら本日のディナーに移ります。

冷凍庫に眠っておりました「横浜あんかけラーメン」をいただきました。

あんがあっさりまろやかで、少し胃を痛めていたのですが優しく染み込むお味でした。

とっても美味しゅうございましたね。またのんびりしたいとき用(自炊をお休みしたいとき用)の冷凍食品を補充しておきましょう。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村