ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ポン活と無料クーポン

今月もやってまいりました。無料交換!

ツィッターで当たった

「白いたい焼き」

・ポン活で手に入れた

「海からクン」・「アルフォート(和栗)」

日本旅行(バリ得という安い新幹線利用プラン予約)で貰った

セブンプレミアムカレー」2個

 

無料…素晴らしい響き(うっとり)

しかもですよ。「海からクン」はキャンペーン中で5個から1個増量で6個なのです!ポンタポイント120Pですから半額以下の以下(どういう表現?)で食べられるなんて最高ですよね。

それに、8月に新発売の「アルフォート(和栗)」はアルフォートファンのわたくしもにっこりの甘味と少しビターな味わい。

そして、何と言っても「白いたい焼き」美味しすぎる。しっぽまでカスタードクリームが入ってて生地ももっちりで夏はいくらでも食べられちゃいます。

とここまで、ついつい鼻息が荒くなりましたが解説でした。

 

セブンプレミアムカレーはもともと(98円)というコンビニながら大変リーズナブルなお値段ですが、袋ごとレンチンできてとっても美味しいです。今度カツカレーにしようと思っています。

 

ではでは、お夕食の「海からクン」定食です。

お米が高いのでオートミールですよ。ヘルシーで食物繊維はたっぷりです。

「お味噌汁(減塩の溶かすだけのもの)」と「キムチ」、「ブロッコリーともやしと卵の煎りつけ」と共にいただきます。

キムチとお味噌汁があるので、煎りつけは塩のみのシンプルな味付けでしたが逆にブロッコリーの甘味が際立って美味しくて気に入っています。

ブロッコリーって生が一番栄養が摂れるらしいんですけど、美味しい方がいいやってどうしても焼いてしまいます。(他の方はどうしているのでしょう…?)なんて考えながら本日も美味しく頂きました。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村