ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

仕事帰りに買った業務スーパーの大容量のクッキー

昨日は仕事帰りに業務スーパーで大量に入った「マルチアソートクッキー」を購入しました。(300gもある!)

プレーン・チョコチップ・レーズンと三種類のクッキーですね。カロリーは50cal。

主に朝食目的で、牛乳と一緒に食べたいなーという願望のもと324円で迎え入れましたよ。

底が見えないほどの大量のクッキーがお出迎え。クッキー大好きなのですよね。

味は甘すぎず、ちょうど良いですね。チョコチップもレーズンも「入っているのはわかる」という感じでしょうか?写真よりは小さいです。

 

そういえば先日「ベビーシュークリーム」を買ったのですが、夏のおススメの食べ方は凍らせて食べることです(シューの水分が逃げやすいのでフリーパックに入れるのがおススメ)

持論なのですが、安いベビーシュークリームの方がより凍らせると食感の良いプチアイスになります。こちらのベビーシュークリーム12個入で58円ですから1個約5円のとってもリーズナブルで美味しいアイスの完成。

ぜひまだ暑い夏が続きますのでお試しあれ。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com