ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

毎日運動ついでに考えたお掃除運動

こんにちはケチOLのかすみです。

ようやく花粉の季節が終わる

と思いきや、もう梅雨とは…

 

公園でのんびりしたいので

まだ暑くなるまでに

梅雨が去ってほしいものです。

 

今日のおやつはホワイトロリータ

このブルボンのお菓子シリーズ美味しいですよね!

ホワイトロリータは上品なみた目、しっかりした甘さ。

とっても美味しいです♡

メルペイの100ポイント還元クーポンを使って

税込109円が実質9円で満足✨

調子に乗って袋の半分を

食べてしまい反省した夜11時です。

 

「寝る前にストレッチしよっと」

という運動に加えて最近追加したのです。

お掃除運動を(わたくし命名

 

えっお掃除運動とは??ーーーーーーーーーー

【やり方】

紙ガムテープを輪っかにして手に装着

後はハイハイしながらごみを取っていく

 

足腰が鍛えられて

普段逃している小さいゴミもとれる

ガムテープだから

コロコロを使うより経済的

 

おうちがピカピカで快適

そして健康が一番節約につながりますからね

もっと楽しくてオトクな節約を

追求していきます。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村