ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

残り物のアジフライには福がある

こんにちはけちOLのかすみです。

最近会社の冷房が効きすぎていて

がちがちに震えています。

冷え性なのも相まってツライ!

という状態なのですが、

 

白湯を飲んで時折体を動かして

冷房対策をしています。

 

今日も節約めしと行きたいところですが、

昨日実家に行きまして

冷凍庫の残り物を数点もらってきました。

アジフライフライドチキン天ぷら(揚げ物たち)

美味しそう♡

わたくしの母が冷凍した残りのものですが、

急速冷凍なので悪くならずに美味しく食べらるのです。

 

昔の冷蔵庫ですと、

腐ってはいないけれど風味が落ちて

美味しくなかったりしましたので

今の電化製品の進歩を感じますね!

 

今日はアジフライにしよう

今晩は肉厚なアジフライ

人参たっぷりのラーメンです。

温かいラーメンが体に沁みますね。

 

レンチンしたアジフライがジューシー

ケチケチ生活ですとつい抜けがちな

動物性たんぱく質もたっぷりとれてありがたいです。

母に感謝するわたくしでした。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村