ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

1時間1円の電気毛布はスーパー電気代節約アイテム

今日は寒かったので…

わたくしついに「電気毛布」を出しました。

電気毛布ってなんと「1時間1円」らしいのです。

程よい温かさに癒されまね。

これって「スーパー電気代節約アイテム」だと思うのですがいかかでしょう?

今年はこたつより利用する機会が増えそうです。

 

ところで今日は、大好物の「日清焼きそば5食入」をゲットしてきました!!

イオンのブラックフライデーセールでたまたま安くなっていたのですが、さらに40円引きクーポンがあり。

驚異の「288円」でした!!(嬉しすぎる)

ここはもうシンプルにキャベツとウィンナーをたっぷり入れて

卵をまぜまぜしたら出来上がり!

(わたくしはこの食べ方を「焼きそばカルボナーラ風」と呼んでいます。)

 

いつもは太るからと飲まないサイダー缶もこの焼きそばなら開けるしかない…

カンパーイ!

シャキシャキのキャベツとウィンナーがソースに絡む。

卵がとってもクリーミィ。

サイダーと合いすぎて幸せ✨

毎日でも食べたいお味でした。ごちそうさまです。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村