ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

華やかなバレンタインの売り場で

今日はお休みだったのですが近いうちに「バレンタイン」があるということで。

デパートに買い出しに行ってきました!

▲「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のチョコレート、とってもおしゃれです。

「事務の女性陣でお金を出して高級チョコを贈る」のが我が社の通例なので、今年も買いに行きました。予算目いっぱいで一番美味しそうなものを選ぶというのがコンセプトです。

デパートに行くと催事場でチョコレートフェアが行われていて、多くの女性達でにぎわっていました。

中には、男性もちらほらいますね…チョコレートを見ていたらテンションが上がりました!

こちらのショコラは「高島屋限定」とのことで、限定ものに弱いわたくしの独断と偏見で選びました。時間が無かったので他にチョコレートが選べなかったことは残念。

 

今年のチョコレートは可愛いものが多くて、1回では選べそうにありませんね。(同僚にも買いたい)

 

わたくし、自他共に認めるケチですがこういったイベントでケチることはありません。

ただ、こうやって毎年会社用のチョコレートを買っていますが…恋人には贈ったことがないのですよね。

昔、「バレンタインデーなんてチョコレート会社の仕掛けたしょうもないイベントだよね」と言っていたのが思い出されて贈れず…

それでいて、会社用にチョコを買いに行ったと言ったらなんだかさみしそうに見えるのですが気のせいかしら

 

試しに甘いものが好きな彼に今年こそチョコレートを贈ろうと思います。喜んでくれたら良いのですが

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.comにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村