ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

節約生活は?ベリーソースのパンケーキ1,370円

今日は帰りにパンケーキを食べてきました。

ああ…眼福です(見ているだけで美味しい)

ダイエットと健康をそっちのけにしたこの夕食。1か月ぐらい前から食べたくてついに来店しました。

ただ本日、そのパンケーキ屋さんの空調が壊れていまして。店はとても寒かった…オマケに砂糖を摂取すると体は冷えてしまうのですよ。その相乗効果でガタガタと一人震える土曜日の夜…でした。

それでも震えながら食べるパンケーキはもうとっても美味でしたね。(ベリーソースの味に酔いしれる)1,370円はなかなかお高いですが満足感でいっぱいです。

 

日頃からお金をあまり使わない生活をしておりますが、こうしてたまに自分の欲望に忠実になって使うことがあります。

ダイエットにおける「チートデイ」の様なものですね。自分をまずは大切に愛情を注ぐことで生まれる余裕。その余裕から他人にも優しくなれると思うわたくしです。

 

ちょっとむしの良い言い方でしたでしょうか?(ふふ)

明日から、また節約生活を楽しみますよ!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村