ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

今でも安い!節約定番野菜3選

昨今の物価高で苦しめられているひとりのかすみです。

人参だけは安定した安さ!だと感じるのですがいかかでしょうか?

 

わたくしは人参をピールで剥きながら切るのが好きです。

ピールを使って切った人参はとても柔らかく食べやすいのです。

お鍋にとっても合いますよ◎

 

人参一本分をフリーザーバッグに入れて

大体2週間くらいで消費するようにしていますね。

 

最近はこの人参と

あと「もやし」「冷凍ブロッコリー」に大変お世話になっております。

もやしといえば…節約の定番食材ですけれど

冷凍ブロッコリーって意外にお安いんですよね。

 

彩が綺麗で栄養も豊富な「人参」

たっぷり使えて満足感を与えてくれる「もやし」

ビタミンたっぷりの「ブロッコリー

 

節約を楽しみたいときはこの最強トリオで乗り切ります!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村