ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

5月のポン活 好きなシリーズの新商品をゲット

今日は久しぶりにローソンへ。Cokeon(コカ・コーラ歩数計測アプリ)で手に入れたコーヒーを引き換えに行きましたが、商品が棚になく残念。                        

▲クーポンの抽選は5月20日までです。こちらは割と当たりやすい方だと思ってます。(半月前にはお茶が当たりました。)cokeOnアプリをお持ちの方、そうでない方も良いアプリだと思うのでぜひ使ってみてください。

 

ただ、ローソンは楽天チェックイン(位置情報)とアプリを店内で開くと                        楽天ポイントが最低1ポイント貰えますからね。全く無駄足ではないですね。                        
                        
それに、今回のメインはポン活(ポンタポイントと交換して商品を試せるイベント)なのです。                        
この商品も店頭にないかも…と期待せず売り場に行きましたが発見しました!                

プレミアムガーナショコラセレクション。

店頭で486円(税込)で売ってあるものが、お試し引換券で240P使って交換できました!ガーナのこのシリーズすごく好きです 。(ホイップチョコが柔らかくて美味しい) 

 

火曜日のためにポイントサイトでポンタポイントを交換して準備。まだまだ今月のポン活もはかどります。                    

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

  ポイ活ならワラウ                      
    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村